昨日のランチ会。 | mayukoの気まぐれ日記
昨日は楽しみにしてた何気にお初メンバーでのランチ会でしたが、そのうちの1人の子が昨日の夜に子供ちゃんがお熱出てしまった為、急遽来られなくなってしまい残念(;o;)

子供いるとなかなか子なしで全員集まれないなー。。


肉最近食べてないなーって事でスギモトへ。

こちらの牛とじ鍋のセット、数量限定でなんと880円!
{D85FBB5E-340A-4298-B148-A2276073610F}

平日ランチなかなか行けないけど、
お得感ハンパない(^^)


やっぱり会話は育児トークオンリー。
とゆーか、それしか話すネタがない(笑)

子供はみんな同じ学年の保育園組みなので、色々情報交換。

忙しいときに言う事きかなかったりするとついついイライラしてして怒ってしまうけれど、朝から夕方まで親から離れて我慢している子供達の事を考えると、保育園で我慢してる分、家では甘えたいんだよね〜
って結論に至ったが、なかなかそーゆー状況の時には考えられずにまた怒ってしまい、後悔するのよね。。

仕事してる親より、日中ずっと親と離れてる子供の方がよっぽど頑張ってるのに。。


あー悪循環(-_-;)
頭ではわかってるんだけどね…