2歳になりました! | mayukoの気まぐれ日記
{A8C6AF12-C86B-4352-83EC-293AD8B3707A}

2年前に初めて娘に会ってから、生活が180度変わり、自分の事よりもまず娘の事を最優先に考え、全てが娘中心になった。

生まれてから1年はなにもかもが分からない事だらけで、不安と戸惑いとで、正直、可愛さよりも大変さが勝ってた気がする。


子育てって、その時その時で大変な事が沢山あるけど、過ぎてみればなんて事なかったなーって。
たぶん、これからもずっーとそんな感じで過ぎていってしまうんだろうなー。

そう考えると、一瞬一瞬がとてつもなく貴重で大切な時間ハート


1歳〜2歳は、もうとにかく可愛いしかない(笑)
意思疎通が出来る様になった事が嬉しくて嬉しくて、一緒に笑い合える事が楽しくて楽しくて(^^)

ママー!ママー!
っていつまで言ってくれるのかな(^^)


今が1番可愛い時期ってゆーのも納得。
1日1日を噛み締めながら過ごしていこう流れ星


お誕生日おめでとう♡
{805BED5D-0AA8-4600-878D-D696372AB619}