☆1歳11ヶ月☆ | mayukoの気まぐれ日記
最近暑かったり寒かったりだけど、娘さん、すこぶる体調よし!(^^)
熱も鼻水の全くなし!

保育園、4週間くらい無欠席なんじゃないかなw
夏の方が断然体調悪かったなー。


そんなこんなで今月2歳になる娘。
おしゃべり大好きで一日中しゃべってる(^^)


近頃は網になってる遊具で登ったり降りたりするのが出来る様になり、運動神経があがってきた。

やっとジャンプも出来る様になったー!

{34202B3E-5518-40E0-9BCD-7F9DE024A7E2}

上まで行っちゃうから、こっちがヒヤヒヤ(^^;)


腕の力もかなりついてきて、いきなり鉄棒にぶら下がれる様になっててビックリ!

{67EDD164-561B-4765-9A86-3147978AE716}

知らない間に本当に色々出来る様になってるー


それと、自分の名前が言える様になった!
これはなかなか感動(泣)

最近すごい食欲で心配。
全然痩せないし、太ももはいまだに若干チョココロネw
コロネって赤ちゃんの時だけぢゃなかったの?ww
{096F7B65-58AC-4BEA-B207-D92186486D6B}
朝食べようと思って置いといたパンを裸で勝手に食べてこの顔www
食いしん坊ガールwww


保育園では意外と姉御肌の世話好きな様で、10月から新しくクラスに入ってきた子に色々教えてあげたり、遊んであげたりしてるらしい(笑)


私は1日で起きてる時間のうち、4時間くらいしか娘と一緒にいれないけど、毎日保育園の先生が園での出来事を細かく書いてくれるので、色々知れて本当に有難い(^^)

本当は今しか見れない日々の成長を自分の目で見た方がいいとは思うけどね、、、、