ほっこりしましょう | うつ病が治った10mokoの治療体験記

うつ病が治った10mokoの治療体験記

50代の主婦です。
食事に凄く気を使うようになりました。
見て 食べて楽しい食事です。体を動かすのも 楽しくできる方法です。うつ病を治すため 病気にならないために 私のブログが参考になれば嬉しいです。

みなさんまだまだ暑い日が続いていますが 体調はいかがですか?

今日は みなさんにこの暑さの中
ほっこりしてもらおうと思って
我が家のペットの動画と画像をブログに載せたいと思います。


動物好きで無い方も頭を空っぽにして 見てくださいねおねがい



ではさっそく!

我が家の保護犬キナの事を セキセイインコのピーちゃんが大好きみたいなんです。
もーアピールをみてください。








人とばっかり関わっていると
嫌な気分になったり 気を使ったり ストレス溜めることもありますよね。
でも動物は 嫌な事を言わないし
愛情をかけていれば とことん飼い主を信頼して甘えてくれます。

毎日 ほっこりさせてくれる有り難い存在です。

今日一日 お疲れ様でした。

たまにはほっこりしてくださいね☺️