ズボラーにオススメ!お風呂掃除!② | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

くズボラーに是非オススメしたいお風呂掃除。



前回は


毎日のお掃除だったんですが、



今回はたまにやるべきお風呂掃除



そう。排水口のお掃除です!!



いやですよね〜知らんぷり



ズボラーなので本気でヤバくなるまでほったらかしですひらめきガーン


流れなくなって初めて掃除します



とても大きい声では言えない不安



そんなときに大活躍なのがコチラ





言わずと知れた?こちらの商品



何もしなくても排水口の中までスッキリ!!



触らなくていいって言うのがとてもありがたいですよねお願いハート



そしてズボラーかつ勿体無い星人宇宙人くんは考えた



排水口だけじゃなくて床もこれで掃除したらいいんじゃない?



ハイ、ある程度排水口にかけたら



最近は、床までこちらにお掃除してもらってますニコニコ



全体。は流石に無理だけど、



汚れやすいところだけでもやるととってもヨキ看板持ち飛び出すハート



お風呂の残り湯でやれば効果アップOK



スッキリ綺麗になりますよ二重丸



こないだは泡モコモコになったところに洗面器を置いて、



洗面器の裏も綺麗にしてもらいましたニコニコ



これ。使える。。。






※ただし正規の方法ではないので自己責任でお願いしますお願い




イベントバナー