ズボラーにオススメしたい!お風呂掃除! | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

ズボラーなんですが、



簡単できっと良いのに



信用してなくて



使ってなかった






バスマジックリンエアジェット!




お風呂のざらざらが



かけるだけで落ちるなんて



ありえない凝視



そう思ってました不安



先日実家に行くと



こちらが採用されていて



綺麗好きな両親なのでビックリあんぐり気づき



え〜コレで洗ってるんだ〜びっくり



と思いつつ



使ってみました口笛



え!ザラザラ落ちてる!!あんぐり飛び出すハート



即買い!



毎日のことなのですごく助かります目がハート



ズボラーかつせっかちなので



30秒待つの…



結構つらいけどw



待ってる間に他のことしてたらあっという間看板持ち飛び出すハート



いまさらだけどオススメです笑い泣き



イベントバナー