ランドセル届いたー! | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

しばらくまえのお買い物マラソンのときに注文したランドセル!






届きましたールンルン




色はグリーン



一緒に見に行っていないパパも



かっこいいやん!と大絶賛爆笑



緑にしたー!と言ったときは



!?みどり!?



黒にすればよかったのに



って感じだったのにチョキ




お風呂後に贈呈式ラブを終え(パジャマ…)






中に、筆箱やらLEDライトやらカバーやらファイルやら



いろいろ入っていて



それもめちゃくちゃ喜んでたウシシラブラブ



むしろ喜んでたw



てかやっぱりあのキーホルダーがついてるのが決め手だった模様



いや、他の色でも付いてくるから魂が抜ける



まぁいいけど。



次の日も出してきては開けて中を見て



ふでばこにえんぴつはやくいれたーいぶー



これどうやってつけるのー?



と、興味津々ニコニコ







良かったね〜ニコニコ飛び出すハート





いやー思ってたよりなかなか重いけど



大丈夫かな?



一応軽い方のやつなはずなんだけど…



なんか最近インスタかなんかで見た



ランドセル軽く感じられるやつ



あれ買ってあげなきゃかな…





とにかく



お買い物マラソンでたくさんポイントもついてラッキーチョキ



是非ポイント倍率高い時に買うべしグッ



イベントバナー

 


イベントバナー