ダイソー☆アイスバーメーカー | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

最近ダイソー通い笑



育児に余裕が出てきたからですね〜ひらめき



YouTubeにどハマりしている息子いっちゃん



やばいです



解禁しなきゃ良かったと心から思っています不安



でも悪いことばっかりじゃなくて



YouTubeのマネしてごっこ遊びしたり



マリオについて詳しくなって生き生きしてたり



そしてこれもYouTubeで見たアイスバーメーカー



ダイソーのもの



アイス作りたい!



ママは一生懸命探してきました泣き笑い飛び出すハート



最初の店舗にはなく…(めちゃくちゃ探した)



次の店舗で発見!!



YouTubeで見たのがすごく良かったけど、



(棒のとこにアイス受けがついてるもの)



それはなくて、(たぶん去年の)







コチラを購入



あと2種類ありました飛び出すハート



3本入りと4本入り



小さめでたくさんの6本入りのを選びましたニコニコ



これまたYouTubeで見た



みかんジュースにラムネを入れるアイスを作りたいってことで



みかんジュースとラムネも買って






ふたりでラムネを入れて



上からジュースをかけました



凍るまでの待ち時間が長い長い爆笑笑い



「もう固まったー?」


「もうたべれる?」



エンドレス笑い



楽しみにしてるようで何より笑い



結局、6〜7時間くらいかかりました笑い笑い



大きいのにしてたらその日には食べれなかったかも泣き笑い



良かったー飛び出すハート



お風呂上がりに食べましたニコニコ飛び出すハート







ウシシカリカリして、ガリガリくんみたーい!






美味しいお顔ゲット指差し飛び出すハート






そして昨日の夜、



先日ゲットしたカルピスでアイスを仕込んでおきました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



美味しかったらまた載せまーす音符