かんたんアイスバー | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

先日作ったアイスバーが簡単でめちゃくちゃ美味しかったので目がハート!!



まぁ市販のものを使うので当たり前に美味しいんですが…!!笑い




ダイソーで手に入れたアイスバーに



これまた先日買ったカルピスたちラブラブ






3種類もあると選べるし、楽しい目がハート飛び出すハート




カルピス1ジュースに対して牛乳を2牛牛




これだけ〜




最初は水を入れようと思っていたのですが




カルピスのパッケージに牛乳と袋で作るアイスが載っていて



牛乳好きな我が子たち



絶対美味しい!と確信



大当たりでした〜ラブ立ち上がる飛び出すハート



ていうか市販のカルピスアイス並みに美味い目がハートキューン



しばらく我が家のアイスはこれに決まりだなグッ二重丸



簡単なので今日も朝から仕込んできましたOK




しかしダイソーのアイスバー、一つ難点が…



小さめのを選んだのですが



スポンジが下まで入らない…



洗うために哺乳瓶用で買っていたスポンジを出してきましたアセアセ



ちいさくていろんな味が食べられるのはとても良かったんですが



そんな難点があったとは…魂が抜ける