アサヒ飲料のキャンペーン | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

アサヒ飲料がアンパンマンのがま口ポーチ



のプレゼントキャンペーンをやっていると



聞きつけて



さっそく探してきました〜!!



ちょうどふたりにがま口のお財布をさがしてたところ…



ほんとグッドタイミング〜グッラブラブ



どうやらイオンでやってたの見たという情報があったので



行ったみたら…



やってなかったー泣き笑い



次の日別のイオンへ



あんぐり飛び出すハート



あった〜目がハート飛び出すハート






2人分買うためにカルピス4本も…ひらめき



まぁいつか4本くらい買うでしょうし…



と言い聞かせて笑



あとバイキンマンとコキンちゃんがありましたOK



が、その店舗ではコキンちゃんは品切れひらめき



さすが人気者〜!



バイキンマン好きの娘ちゃん



バイキンマンを選ぶかなぁと思っていたら



即決でドキンちゃんでしたニコニコ



息子のいっちゃんは即決でもちろんアンパンマンニコ



ふたりとも喜んでくれたからいっか〜!



あって良かった〜ニコニコ笑い



ちょうどいい感じに紐もついてて



求めていたお財布ゲットできて



ママも大満足でした!