FEILERとドラえもん | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんばんは。

なおままですꈍ .̮ ꈍ


先日、グランフロント大阪の
『Mercedes me』でフェイラーとのコラボハンカチを見つけましたラブ


何回も発売されてるみたいですが、
すぐに完売していて、お目にかかれませんでした。
ちょうど、新色 パープルの発売日だったみたいです。




ちょっとラブリーですが、
可愛いラブ

お値段もHERMESに比べると、
超可愛いので、即決ですウインク


ドラえもんとのコラボをやってるみたいで。



こんなクルマが展示されてました。
可愛いけど。





クリアファイルとシールのお土産もいただきました照れ

映画があるのですねー!
子供達が小さい頃はよく行きました。
大人も感動するんですよね。
だからMercedesとのコラボしてるのかな?
(良く分かってないキョロキョロ