またやってしまった | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんばんは。

なおままですꈍ .̮ ꈍ


素敵ブロガーの皆様が、続々とAWのお買物をされていて、
いいなーラブ
あれも欲しい〜!
これも欲しい〜!
と思い巡らせておりました。

ただ、
5月にケリーに、6月にミニエブリン。
オランも買ったし、AWツイリーも買ってるキョロキョロ
買い過ぎだ。
自粛しなければショボーン



でも、見るだけ見てみたい。
(それがダメなのよ〜)


とりあえず、予約取ろうと電話してみました。
当日に。
(日々忙しくて、事前に予約することが苦手なのです💦)


案の定、担当さん空いてないショボーン

まーいいや。
とりあえず、用事を終えて行くことにしました。
その方が、気兼ねせずにいいかも😅




予約してないので、少し待ちました。
入口も可愛い🍊


案内されて、店内見て回ってると、
担当さんやってきたー!
タイミング良く、前の方が終わったそうですおねがい
ラッキーなのかな😅

そして、
欲しかったブーツが並んでるラブ
サイズもあって、履いたらデカ足のわたしでも
いい感じでした照れ





(写真お借りしました)



そして。
カシシル。
カシシル持っていなくて、以前からほしかったのですが。
やっぱり見ると、ダメだ〜💦
紺色のバンダナ柄。
可愛い。
これ。




そして。
わんちゃんのツイリーの白黒。
これはまだ入荷していなくて、予約しました。


ブーツとカシシル、取り置きしてもらいました。
(担当さん、いつも、次でいいですよー!って言ってくださる。ありがとうございます)


あ〜ん、またやってしまった💦
ダメだ。
やっぱり見たら欲しくなりますね。

エルメスは沼だな。


頑張って、働こう。