億への近道 | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんばんは。

なおままですꈍ .̮ ꈍ


先日、良く当たると言われる宝くじ売場に
サマージャンボ宝くじを買いに行きました照れ





その日がたまたま大安でしたーラブ
ラッキーウインク
大安が良いのかはわかりませんが、
良い気がします。


7億円当たったら、どうしよーラブ

HERMESで
バーキンとリンディ欲しいーラブ

(写真お借りしました)

バックに合わせて、プレタも着てみたいな照れ
カシシルも欲しいし、
ロデオちゃんにも出逢いたいラブ



(写真お借りしました)


そんな妄想を日々しています照れ
結構、楽しいですおねがい


そう考えると、安いのかもしれません。
(そんなにたくさんは買ってないので)


サマージャンボ、
8月14日金曜日までです。

当たるといいなーおねがい