外食パレードするぞ | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )

外食パレードします


まずは東京行った次の日に行った




麺専門店 アラキの

みホ中!

みそホルモン中華です(確か




麺がね多い!

美味しいねでも😋




食べ終わって外出たらお皿持ってっていいですよ〜

と書いてあったので一応お店の方に聞いて

可愛いお皿をもらってきた照れ

ニキズキッチンで作ってた冷麦とか作りたいかも目がハート




かないずブルーハート


次は




丸亀製麺の明太釜玉うどんにっこり

と明太おにぎり🍙

W明太だぁ


何故かネギと天かすを入れ忘れたあんぐり

ブライダルジュン凪ちゃんでパシャカメラ


丸亀も美味しいよねえラブレター




仕事帰りに買った

パイの実ラフランスキラキラ


桃が美味しかったから期待しすぎた

まぁまぁだった赤ちゃんぴえん




またまたブライダルジュン凪ちゃん💒

ゆで太郎です!




鬼おろしと温泉玉子を入れて食べるイエローハーツ

美味しいねえ完飲です!


今度はビックリマーク




韓丼ビックリマーク

のカルビ丼アップ

カルビだから鉄虎くんぬいちゃんメラメラ

カルビ美味しいね

幸せだぁよ




デザはTSUTAYAにあったドトールビックリマーク

ウーバーのDVD買いに行ったのだ


ロイヤルミルクティーアイスとモンブランキラキラ

どれも美味しくて

庭を見ながらとても優雅な時間を過ごしたドキドキ




買ったUVERworldのCDと男祭りのDVDねウインク

まぁ買ったのは母なんだけどw


男祭りのDVD見るの楽しいねえ


てかてかビックリマーク

rangeのところでTAKUYA∞さんが

降ってきた銀テを掴んで

それを掲げたまま歌うところが美しすぎて

大好きだったのに

映画館で見たのとなんかちょっと違った赤ちゃん泣き(気のせいはてなマーク)

あれ本当美しい

泣いちゃうな




満天の湯で咲いてた多分梅🌸

もうすぐ春だねえ〜


まだ寒いけどね🥶


最後に




ちいかわくら寿司コラボだーーーーー!!


このぬいちゃんとミニフィギュアかわいいでしょ




レーンもスイスイしてた かわい猫




ビッくらポン結果はこんな感じ…


マステは交換の時とかの梱包に使おうね音符


プリンタルト2個食べたし

炙りチーズカルビ7皿ぐらい食べたし

ハマチも4皿ぐらい食べたし…

すごいガーン




旗かわいいし




これぐらいかなぁ


最近はずっとずっとジュン凪ちゃんのことばっかり考えてて






新MV見ては



ジュン凪のことばかり目で追ってしまう



とても幸せ




musicも



basicも




無事1枚ゲット指差し


新MVジュン凪の幸せを本当にありがとうね



おわり