3月3日東京旅2日目*.✩ | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )



朝です晴れ

東京旅2日目爆笑


ホテルメトロポリタンさいたま新都心

朝食ビュッフェからですよキメてる




ビュッフェとなると、沢山取ってきてしまうのは仕方のないことだ……

赤ちゃんぴえん


お粥多分生姜入ってて塩とか入れなくても美味しかったにっこり塩も入ってるかもだけど!

写真ないけど桜餅も美味しかったガーベラ

とろろはご飯にかけてとろろご飯🍚

ハッシュポテトは大好きなので沢山取ってきた電球

取り放題最高キラキラ


朝早起きしてホテル付近散歩しよ❗️

と言っていたのにグースカ寝ていた私…タラー

朝食を食べて少し散策することに音符




なんていい天気なんだ驚き

都会はすごいな

雲ひとつないくもり




ミライトワちゃん かわいいニコニコ




今日はラーメン二郎亀戸店に行く予定だったけど

臨時休業らしいので


川越へGO歩く




東武バス1日乗車券を買って…




バスで氷川神社にGOなのですビックリマーク




バスで予定を決め……



来たぞビックリマーク

今日は凪ぬちゃん2体を連れてきたウインク

凪イベ中だし




1礼して……




お水でお手てを洗う龍




お芋のおみくじとか




鯛のおみくじうお座




取ったラブ

なんと可愛いのだ……




フォトスポット良いね


恋みくじは大吉❤️

普通の方は中吉でした爆笑

恋みくじはですね、推しとのですね

私はそう思って釣りました🎣



大きい鳥居とね⛩️



樹齢600年ほどの御神木の周りを



ぐるっと回らせていただく…



映えそうなのでひたすら凪ぬちゃんを



パシャパシャカメラ




雰囲気がありますね




そして向かいにあった




甘酒を買うイエローハーツ

私は甘酒が好きなのですニヤリ

神社の甘酒憧れてたから嬉しい…




可愛すぎるラブラブ

甘酒は甘さ控えめ粒々な感じで

桜餅はすごく美味しかったラブ




さぁお昼ご飯だビックリマーク

うし川というお店で和牛ひつまぶしを食べる牛パー




にょっす牛パーなことに今気付いたアセアセ




1番上の和牛ひつまぶし御膳を食べる!




じゃん!

メンチカツはね、1日乗車券を見せたらもらえたダッシュ

なんとお得👀




お肉普通に美味しかったニコニコ


おトイレ行った時に旅館みたいな道で面白かったはてなマーク

写真がないから全く伝わらない


ぼちぼち食べ終わり…




時の鐘に来たビックリマーク

ここは人が沢山アセアセ




サラッと紫芋のソフトクリームを食べ🍦


時間がまぁまぁあるから休憩所みたいなところで休憩してた星


しばらくしてまたバスに乗り…




熊野神社に来たルンルン

私は都市伝説のウマヅラビデオさんも好きなので

よく八咫烏八咫烏と言っていたのを思い出し…(意味はよくわかっていない)

テンションが上がった!八咫烏様が沢山👀




ジャンボ八咫烏様




さて




八咫烏様から一言いただける。

むすひの庭

をしますバイキンくん




やり方覚えられるか心配アセアセ

私は開運を選ぶニヤリ




お言葉をいただきましたおやすみ

私にピッタリすぎるお言葉びっくりマーク

家族にも自分にも神様にも感謝して

今生きてることひとつひとつに幸せを感じて

生きましょう。と改めて思うことができたにっこり

ありがとう八咫烏様…


まぁ私は八咫烏様に言われなくてもそうしてたけどね(余計な一言)

改めて教えていただけて良かったラブラブすち




また凪ぬでパシャパシャして…




おみくじも引いたルンルン

これは大吉キラキラ

八咫烏様かわええ〜




お参りをしーて



バイバイなのです


熊野神社楽しかった目がハート


私がeggs'n thingsに行きたいと言ったので




さいたま新都心店のeggs'n thingsに来たビックリマーク


受付をして少し待って…




いちごのパンケーキを食べるいちご

うわーん笑い泣き

これもずっと好きラブ

クリーム大好きだから最高なのですよ笑い泣き

メープルをかけて食べるビックリマーク

美味しいね音譜


母のポテトも少しもらった🍟

美味しいいいアップ


幸せ空間だった……でも時間があんまりなかったから

急足で食べた汗




バイバイなのです


駅までの道に




宝くじ売り場があったので

なんとなく購入キラキラ

当たりますように当たりますように当たりますように札束札束札束札束札束札束札束


偶然大安吉日ってやつだったらしいキラキラ

いいねいいねルンルン


大宮駅に戻り



お土産たちを軽く漁り



またクリームクリスピードーナツを買って


新幹線に乗る新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

バイバイ東京えーん

てか思ったけどこの日は埼玉県ですね笑い泣き


ちょーーーーう楽しかった泣き笑い

また行きたいよおおおおおお


この日のあんスタはなるちゃん誕だったから

余裕があればひたすらあんスタを叩いてたルンルン



おわり!また行きたい