3月2日東京旅1日目*.✩ | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )

この前東京旅に行ってきたのです指差し




早朝北陸新幹線に乗って




行ってきます歩く

バイバイ富山


今回はジュンと凪を連れてきた

ジュン凪最強ジュン凪最強泣くうさぎ




ママ→と行くのだうさぎのぬいぐるみ


新幹線降りる直前に見えた富士山🗻




予約してるアフタヌーンティーまで時間ギリギリなので

ダッシュでコインロッカーに向かうハイハイ


そして浮間舟渡駅に行って、

ラーメン二郎西台駅前店に向かう!!


30分かけて歩きました…




何人か並んでいたよ!




油絵も見て……




もうすぐなのです!



着ドーーーラーメン


少なめアブラコールですイルカ


豚はアブラ多くて柔らかくて溶けていく大泣き

なんと美味しいんだ……

豚を全て食べ終え……(私は豚片付け食い派)




麺いくぜ!


やわやわで多分デロ麺ってやつ

こんなにやわやわなの初めて食べた…

めちゃ美味しい泣くうさぎ


店主さん(多分)ちょとこわかったけど…

最高だ泣くうさぎ


いつも他の店舗では小を食べれる私が

少なめでもキツかったので

多分この店舗は麺量が多いのかも?🧐


11分ほどで食べ終え…


新宿行くぞびっくりマーク




都庁前駅到着ビックリマーク


パークハイアット東京に向かいますアップ



はわわっビックリマーク都会ですねえ




都庁をパシャリカメラ


次の日の3日は東京マラソンがあるらしくて

準備たくさんしてたビックリマーク

仮設トイレがズラリあったビックリマーク




見えてきたパークハイアット東京にやり




エレベーター内ニコ

上着を入り口で預けてね




スカイツリーが見えた👀




時間まで色々見て回ってた



椅子ビックリマーク

かわいいラブ




ここだぁビックリマークピークラウンジ




着席だ

ワクワクワクワク真顔




まずは飲み物アールグレイのアイスビックリマーク

ピークラウンジシグネチャーセレクション

南インド産ハイレンジティーをベースにピュアベルガモットオイルで香り付け

ですウインク


ダージリンとかも飲んだけどこのアールグレイが1番美味しくてアイス2、ホット1杯飲みましたよニヤ


そして待ちに待った



アフタヌーンティーがきたビックリマーク


なんとぐすん

オシャレなんだ…とても映える驚き


中国ぬいが思ったよりも可愛すぎてビビっている

他の子も欲しい泣き笑い




ひたすら撮影会をし



食べますよビックリマークまずは1番下のしょっぱいやつからね


どれもお上品でとても美味しい悲しい

もしかして、私ってとても幸せはてなマーク



スコーンもね


クロテッドクリームがとても美味しいえーん

ちょい甘くはてなマーク感じた

それがすごく美味い笑い泣き


ここで母がベリージャムを乗せたスコーンをひっくり返してて

私はとてもオモロかったw




これはダージリン



1番上のデザート🍰

このピンクのリボンがついたやつが

カシスはてなマーク味でとても美味しかったラブラブ

何個でも食べたい




食べ放題のフィンガーフードはてなマークってやつも来たキラキラ




美しすぎて、草🌱


小さいお花とか乗っててガチかわいい

天才だ笑い泣き




マドレーヌも配っておられたのでいただいた

あとおかわりしたツナとサンドビックリマーク

マドレーヌサクサクで美味しかった音譜好き


でもお腹がパンパンでヤバかった……

もっと食べたかったけどもぐすん


3時間制なの、3時間きっかり居ましたにっこり

のんびり過ごせて最高だった

3時間あっという間すぎてすごかった


また行きたい赤ちゃん泣き




ホットのアールグレイをラストオーダーして〆看板持ち


次はまたラーメン行く予定だったけど

いくらなんでも腹が無理すぎたので

秋葉原に寄ってホテルに帰ることに…


秋葉原へGOアップ





降りてすぐぼざろが!!


いいね




ぼちかわいいピンクハート


ゲーマーズの期間限定なのはショップとあんスタストアにしか用がないのでさっさと終わらせるダッシュ


人がいっぱいですごかったあんぐり

やっぱ買い物は平日が良さそうやな…




まずはなのはショップびっくりマーク

今日からだけど売り切れないかなはてなマーク

大丈夫かなはてなマーク




ちゃんとありましたドキドキ

私はフローリアン姉妹推しなのですが

今回のイラスト可愛すぎるので

なのはのデカアクスタを購入音譜

妹はフェイトちゃん推しだから

フェイトちゃんのも買っていってあげた恋の矢




ポップアップストアね




ブシロードフロアも




バンドリ推しのためチラリ

d4djのことはほぼ知らないのにパシャリしたカメラ


で、



あんスタストアえーん


なんかね、あんスタが居場所すぎて

入ってあんスタのグッズに囲まれた瞬間涙ちょと出たぐすん

あんスタ……すち………大泣き

コスマスかわええなあ

ちあかないずは予約してあるはず確かビックリマーク



三毛縞さんの絵あったビックリマーク


前カフェシナモンで見たやつビックリマーク


ジュン凪のアクスタ買うか迷ったけど…お財布にダメって言われたので


ホテル行くでビックリマーク


まずは大宮でコインロッカーに荷物を取りに行き……

ホテルのある




さいたま新都心駅にビックリマーク

泊まるホテルメトロポリタンの名前がビックリマーク

東京駅でいつもお世話になってるとこ〜ビックリマークビックリマーク




さいたまスーパーアリーナでUVERworldのライブまたあって欲しいなあ



行くぞ〜ニコ




フロント到着




お部屋到着ニコニコ

ぬいちゃんたちを並べる…


少しゴロゴロして……

母が行きたいというので




つけめん狼煙大宮店さんにいってきたビックリマーク


正直お腹いっぱいだから1番少ないやつを




ホテルから凪ちゃんだけ連れてきたビックリマーク

あとはUVERworldのネックストラップにSuicaとスマホつけて

身軽で向かったよ音譜

カバンないって楽だ〜


つけめんとても美味しかったビックリマーク

汁が美味しいラブとてもちょうど良い感じだったビックリマーク


マジでデザートだけは食べたい派なので

母に内緒で密かにデザートを調べる……


大宮駅にクリームクリスピードーナツを発見💡




買ってもらったぞ〜ビックリマーク




ガチでガチで美味い

ずっと大好き❤


流行り終わってもずっと推してしまう

周りのシュガーが大好きですウインク


駆け足だったがこれで1日目は終わりビックリマーク


明日は2日目の記事書くぞお〜アップ

凪イベだったから

こまめにあんスタしてましたチョキ