しごおわカレーライス | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )

今週の仕事が終わったので




気になっていたカレールーを使って

カレーを作ってみる🍛


作るの宿泊学習的なの以来だと思う多分…


にんじんジャガイモお肉を切って…




炒めるキラキラ


水を入れて暫く煮立たせて




ルーを追加して完成スター




わーい食べるよ千秋メラメラ


食べた感想はなんか濃い驚き

もうちょっと薄い方が好きだな…

具もたくさんすぎたかも!?


今度は普通のルーで挑戦したいね物申す




ご飯山盛りはイイねおやすみ


食後は



大好きなモンテールのプリン🍮ラブラブ


これがね、これがねガチで美味い赤ちゃん泣き

コンビニスイーツ買うより安いし(確か)

これはイイぞ看板持ち



そしてこの前

狼煙のつけめんが美味しいと思った私は

またつけめんを食べたくなりビックリマーク




富山にあるつけめん屋さんにGOアップ




凪イベお疲れ様でしたラブラブ

大盛りで食べるよ〜ビックリマーク

熱盛です


でもねでもね、なんか甘かったぐすん

狼煙のことフンッまぁまぁだな(誰?

って思ってたけど

狼煙って美味しかったんだなガーンと思ったビックリマーク

あとね、景勝軒のつけめんも

美味しかったんだなと思った泣くうさぎ

富山になくなっちゃったよおおおおお

大好きだったのにいいいいい



最近のあんスタは




流星隊のアルバムスタンプラリーを終わらせ…




全員1枚頑張りましたね立ち上がる


次の千秋イベでは星5完凸狙っておりますムキー

よっぽど衣装が好みでないとか以外は…


ケチケチダイヤ生活なので💎

BP6でやろうと思っておりますビックリマーク


BP6だと1日5時間は叩いてないといけないらしい…チーン

頑張るぞ!!


あと次のスタライの時に東京どこ行くはてなマーク

ってことをずっと考えてる…

どこ行くか決まらないと

宿も取れないしえー?


なかなか決まらないのよね…