あんスタローソンコラボ\( ˆ ˆ )/ | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )

あんスタローソンコラボびっくりマーク


北陸は14日からという情報を見てた私は明日から頑張ろうキメてる

と思っていたのにネットを見てみると富山の人も今日ゲットしているびっくり!!


起きてすぐ気付いた私は急いでローソンにレッツゴー歩く!




外は青空ブルーハート良い天気晴れ

そこまで寒くないし良い気候だあラブラブ




最寄りのローソンでクリアファイルを発見ひらめき電球

可愛いデレデレラブラブ




英智くんと司ウインク




はすみんといばにゃんも発見ウシシ音譜



飲み物コーナーでは…



レモンティーを発見ひらめき電球

可愛い〜ドキドキ


あんスタで埋め尽くされてるローソン最高すぎる……幸せです照れ恋の矢


でもお菓子のタルトが見つからない……キョロキョロ

調べてみると、さらに少ない限られた店舗でしか売ってないみたい不安


急いである店舗にレッツゴー馬ダッシュ



到着してすぐ、中には何人かのあんスタガールらしき子たちが!!




タルト発見キラキラ

2個ずつ手に入れて…



ブック型チョコレートも🍫

Edenのあるやつを2個とKnights流星隊のあるやつを6個購入しました!





どっさり買って帰宅スター




まずはやりたかったぬいちゃんと並べて撮影カメラ

ううううんかわいいいい目がハート




購入品全部を撮影📸気づき

(全部で1万くらいした……)


撮影会を終え、開封!!




Knightsさん揃った晴れけど推しの流星隊は出ず悲しい




でも推しの瀬名さんは出て良かったな飛び出すハート



で、ご飯を食べて…

その後、買ったタルトとレモンティーで




ティータイムコーヒークッキー


あのね、このタルト すごく美味しい目がハート飛び出すハート

思ったより美味しくていちごとブルーベリー1箱ずつ食べてしまいました驚きあせる

しっとりで美味しかったな…ほっこり音譜


レモンティーもあんまり好きじゃないけどあんスタだから…ビックリマークと飲んでみた

サラッと飲めて美味しかった🍋


あんスタティータイム癒しすぎたドキドキ

人生の楽しみとはこれである




明日はバレンタインデーなので🍫




作ってみたかった女児、チョコレートを作ってみる飛び出すハート

ガーナ板チョコレート9枚です指差し




あんスタバレンタイン曲ちゃんたちをBGMに音譜

聴きながら作るとすごく楽しい照れラブラブ最高!!




チョコレートを適当にパリパリして、レンジで温めるビックリマーク




トロトロに溶けた🫠




100均で買ったグッズたちでデコレーションだぁ恋の矢




お皿に分けてビックリマーク




ここにピンセットで乗せていくプンプン!!


これが中々とても難しい絶望

小学生でも作れるし、簡単でしょにっこりと思っていたのに

私って不器用なんだなと思いました真顔


腰が痛くなりながらも一生懸命時間をかけて乗せていって…




うむビックリマーク今見ると意外と可愛くできたような気もしてきたクラッカー


明日箱に入れて千秋ぬいにあげようと思いますラブラブ



そして母が帰ってきたので、

タルト買いに行こう!!とおねだり


推しユニットが出なかったのでタルトを追加で買いに行きましたアップ


3箱購入して見事流星隊マグネットシートをゲットニコニコ

そのゲットしたマグネットシートと一緒に…




天一に来ましたラーメン

ぬいは持ってきてなかったので泣くうさぎ




気分でかためを選択して…




ミニチャーハンとでこってりセットびっくりマーク


チャーハンもサラッと

ラーメンもこってり濃厚で美味しかったニコニコ

たまには良いねおねがい


でブルーベリーの方も軽ーく偵察してきましたが


どこもブルーベリーのみ売り切れでした無気力

Knights、Edenちゃんは諦めましょう……




母が買ってたカフェラテのカップが奏汰みがあって可愛かった🐟🐠



昨日5件達成しましたニコニコ



いいねスター

地道に投稿していこう音譜



今日のバレンタイン進捗ですチョコレート



終わりびっくりマーク