朝マックあーんどスシローヾ(*´∀`)ノ | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日は早朝アルバイト……ニヤリ

バイト中に思う………朝マックが食べたいよだれ


ということですぐ母にLINEスマホ



帰宅!!

朝マックに、レッツゴーチュー音譜




これを全部食べましたキラキラ

ハートソーセージエッグマフィン

ピンクハートマックチキンナゲット(バーベキューソース)

イエローハートハッシュドポテト2個

ブルーハートミルク

グリーンハートアップルパイ


満腹でしたあんぐりドンッ

どれも最高合格

ハッシュポテトを2個食べる贅沢を大人になってからやめられない……滝汗

母「太るからやめな〜」


ゲッソリ泣


牛乳大好きな私牛パー

久しぶりにマックのミルクを飲んだらとても美味しかったおやすみラブラブ

また飲もうチョキ


そして今日は彼氏と同棲中の妹が久しぶりに家に来ていたので…ウインク




スシローくんに来たびっくりマークアップ


前までよく行っていたけど、久しぶりに来た気がする…


おさかなさんなのでモチロン!!

大好き奏汰ぬいを連れてきたうお座ドキドキ




最初はサーモンいくら軍艦ちゅー

とても美味しい大泣き贅沢





続いて私が食べたもの……スプーンフォーク寿司

北海道味噌ラーメンビックリマーク北海道炙りたらこ包みビックリマーク中トロビックリマーク大トロビックリマーク活〆寒ぶり2皿ビックリマークですニコニコ音譜

いくらはね、お腹いっぱいなったので父にあげましたぐすん

全部美味しかったですチョキキラキラ


でもやっぱり、大トロが美味しかったえーんとろけた…

360円払う価値、正直ありますぐすん


味噌ラーメンもとっても美味しかったラーメンルンルン

こんな少ないラーメン、一瞬でなくなりましたよダッシュ


あ、あとお子様リンゴジュースりんごジュース

マジウマでしたよ看板持ち

美味しいからって妹にもオレンジジュースを勧めといたよだれ




デザは瀬戸内レモンケーキ&バニラアイス🍋🍨ドキドキ

周りのシュガーコーティングが良かったよ音譜



そしてDAISOに用事があるらしい妹のため

100パトニコニコ(勝手に言葉を作ってるw)


晴れ購入品


ぬいちゃんのおめめに貼ろうかなってデコシール宝石白

とエヴァ見てないのにアスカ(だと思う)のマステと

私はAKIRAの大友克洋先生が大好きなので目がハート

大友先生が好きな手塚治虫先生の鉄腕アトムのマステ爆笑

と柄が好みだった青のマステ台風を買ったよ💙


どれも可愛いから使う時が楽しみラブラブラブ

おめめにシールまた今度つけようドキドキ宝石白




最後に妹の作ってた




ブラウニーとチョコレートタルト(多分)を少しもらったチョコレートチョコレートチョコレート

バレンタインって最高ねラブドキドキドキドキ


終わりびっくりマーク




今日のあんスタは〜はてなマーク




チョコ作り素材集め進捗ですウインク音譜

見るたびミントミッションだからミントが沢山🌱🌱🌱

イチゴ🍓とオレンジ🍊が少ないおーっ!

集めなければあせる頑張ろう!!



あと…






ツアーイベントが発表されましたが!!

大好きなかわいいかわいいしののんなのですが、

私はbasicで黄色のカードの編成(多分パフォーマンス)が弱いので、黄色のカードなら完凸をしようと思ってたのですが…

今回は赤と青悲しい

完凸はしないことになりました……

しののん完凸したかったなぁえーん




むちゃくちゃ可愛いよ………完凸したかったよ泣き笑い


今度のツアーは黄色と赤色カードが良いなおねだり



以上!!


明日は女児チョコレートを作る予定です歩く{emoji:チョコレート}