日産男祭り劇場版さん(^-^)v | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日は




これを見てきましたよ立ち上がるスター


とりあえず時系列に書きますよ恋の矢


まずダルマヤラーメンに




行ってきましたねあめ




雨が降ってた☔


衣更ぬいちゃんとラブ

衣更ぬいちゃんのお口が可愛くてすち目がハートキューン




最近ハマってる昆布おにぎりさんおにぎり




チャーハン、餃子🥟




そしてラーメンさんラーメン




なんとなくで私は元祖を選びました牛しっぽ牛からだ牛あたまパー


母のヤングをひとくちもらったんだけど、

私はヤングの方が好みだったビックリマーク

でも元祖もすごく美味しいよだれ当たりです




ごちそうさまでした指差し


当たり前の




食後のデザショートケーキ

マックカフェね


マックシェイクストロベリーのMと紅茶のシフォンケーキ🍰


紅茶のシフォンケーキ紅茶の味が強くてめちゃ美味しかったチョキドンッ

ポテトも安定の美味しさね〜🍟


んで、UVERworldの映画を見るために




イオンモールとなみへ




ナガノ先生




ちいかわグッズが少なくてビックリしたw

ナガノ先生マーケットだもんね


ちいかわの最近のアニメすこすぎて

感情移入が凄すぎて毎回泣いててさすがに🌱です


ちいちゃんがむちゃうマンに一生懸命でかわいいね目




過去ジャンルのハイキューを眺め(私は及川岩泉推し)オーナメント




大好きあったかいお茶を飲んでお茶

少し休憩サングラスコスモス


時間まで100均などをパトして……




行くぞびっくりマークロケット




ポップコーン、コーラを買い🍿


入場看板持ち



特典も2種類もらえた爆笑アップ


見た感想は沢山あったのに

全部忘れちゃった……

DVD見たらまた思い出すと思ううーん


ひとつだけ、

銀テを持って歌ってるTAKUYA∞さんが綺麗だったお願い

〝エモ〟かったね……(個人的感想)



そして飯おにぎり




秋吉へ


ノンアルカシオレ美味しかったほっこり




じゅんけいも若皮も美味しかった泣くうさぎ

至福の時……




焼きおにぎりさんおにぎり

カリカリでだいすきうさぎのぬいぐるみラブラブ




揚げ出し豆腐さんキラキラ





焼きおにぎりお茶漬けお茶


どれもとっても美味しかった音譜

また行きたいなにっこり


母にひたすらTAKUYA∞が今日は〜〜

あの曲は〜〜ってずっと喋ってしまった赤ちゃん泣き

それに全然付き合ってくれる母🤱アリガトウおねがい



最後に今日のあんスタスター



紅月のアルバムガチャ有償単発でけとさん照れ




素材も今日はここまで集められた魂が抜ける

全員の称号分までまだまだ頑張ろう!!



終わりびっくりマーク


今日も楽しかった長音記号2