カレーうどんと紅月スタンプラリー☾ | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日はカレーうどんを食べにきましたラーメン音譜



ひよぬちゃんとラブラブラブ




カレーのスープもお肉も美味しかったドキドキ

熱々で良いねえニコニコ





大吉ってお店屋さんですビックリマーク




あったかいお茶が大好きなので🍵

嬉しかったニコニコ

一瞬で飲み終わった…キメてる


食後のおデザはお隣の




Baskin-Robbins


ですパフェ




ポッピングシャワーとクッキーアンドクリームジンジャーブレッドマン

母のはチョコムースなんちゃらチョコレート


母のチョコムースのやつがすごく美味しかった歩く

次選ぶときはそれにしたいウインク



そして家に帰ってグミを食べたくなった私は

グミ食べたい!!!!!!と駄々をこねる


コンビニにGOアップ




明太マヨネーズ唐揚げくんとネクターグミとタピオカミルクティーコーヒー


唐揚げくんは少し濃いめだったビックリマーク


コンビニで食べ物買うの楽しいねぶちゅー



今日はbasicのイベント最終日びっくりマーク




無事、全部をSSにすることが出来ましたウインクラブラブ

これが地味に大変おーっ!

先生のところ(レスティングルーム)を固定周回だと早く回数を稼ぐことが出来ますが…

私は育成ピースが沢山ほしいので、普通に周回していますにやりえらい


ブログを書いている間に……






順位が出ましたねにっこり

レインボーピース3個のところに入れたのは嬉しいびっくりマーク珍しい…




紅月アルバムスタンプラリーもやりましたおねがい


私はこのスタンプラリーは全ユニット、通常ユニット衣装で配置も楽曲と同じでプレイするときめているので!!




紅月さんたちと楽しくmusic叩きましたお月様もみじ


紅月さんたちを見てて思うけど……

全員イケメンですね笑い泣き

って思うんですけど、他のユニット見てもイケメンって思うから

あんスタは全員イケメンなんですよね……最高おやすみびっくりマーク





大将のことがやっぱり好きだなぁと思って、ミニストーリーも読んでいましたよニコニコ愛




おつおつです照れ

今日は紅月dayですね目がハート


台湾版の方のアプリで凪の限定ガチャも始まっていたので



引いてきましたよニコ




なんと20連できてくれましたチュー

凪美しいね飛び出すハート



おわり!!