ゆで太郎と魂心家と | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )

私は早朝アルバイターなので
早朝の仕事が終わってお腹も空いたので、ヘルシー(だと思ってる)おそばを食べにゆで太郎に向かいましたびっくりマーク

無料券❗️今日は温泉玉子を使ってみる👀



来ました、今日は




宙くんイベお疲れ様でしたも兼ねて、宙ぬちゃんも連れてきました飛び出すハート


私はmusicでは出来てないのですが、basicではイベントの星5を1枚は取るようにしてますびっくりマーク




このアドニスくん辺りから続いてる気がします……

musicもbasicも楽しくてやめられない爆笑

あんスタ最高爆笑‼️





鬼おろしと温泉玉子を入れて、いただきますニコニコ


温泉玉子美味しかった……アリです。

おそばもいつも食べるたび美味しいなって思います赤ちゃんぴえん




いつも通りの完飲です。

なんかよく分からない写真になった……

ブログ用の写真難しいな……もっと頑張りたいびっくりマーク


そして今日は役所に用事があったので




手続きに行ってきましたねこへび


てゆーかアメブロ?可愛い絵文字沢山あって簡単に使えて楽しい…

ガラケー時代を思い出したビックリマーク

懐かしいキラキラ


で、家に帰ってコストコで買った沢山余ってる、




賞味期限が5月のオートミールでパンケーキを作りましたドキドキ

見た目はボロボロだったので写真はないのですが…


こちらの動画のレシピを参考にしました。




んですけど、本当に本当に美味しい泣くうさぎ

そこらのパンケーキより美味しかった

バナナが好きなのもあるのかなはてなマーク

バナナでとっても甘くて美味しかったグラサンバナナ

ただ見た目がうまく出来なくて……

もっと可愛く作れたら載せたいですえーん


その後もう今日は食べないっビックリマーク

と思っていたのに帰ってきた母に魂心家行くはてなマークと言われて……

行ってしまったワタシおーっ!




バレンタイン宙くんかわええ〜

顔についてるやつが好き😊💛


ラーメンは醤油味の大盛りですビックリマーク

これに更に無料のライスも食べてますビックリマーク食べ過ぎですビックリマークビックリマーク

でも美味しかったし母の塩味もクリーミーで美味しかったショボーン


そして




あんまん、モンテールのエクレア、アクアヨーグル

またデザートを食べて……食べ過ぎですビックリマーク

美味しかったキラキラ


アクアヨーグル不思議な味だった初めて飲んだ!

モンテールのデザート本当好きクラッカー美味しいね😋


大好きなオロナミンCの10本入りも買って…




満足ですね


そして最近ハマってるヒトカラに行ってきましたアップ




ちあぬちゃんと一緒にお願い

ちあぬちゃんcuteラブラブ


めちゃ歌ってきた




最近ミセスにハマってる


閻魔王の言う通りぐう好きですほんわか



前日は明日ブログ書きたいけど書くことないなーって思ってたけど

たっくさんあったねびっくりマーク楽しいね


また書きます花いえい