ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ | ブログタイトルまだ未定( ・ᴗ・̥̥̥ )
 

 

愛ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ飛び出すハート

 

 

今日はバレンタインデーチョコラブラブ

 

 

アルバイトから帰ってきた私はまず、

 

 

母の山盛りおでん🍢とオートミールお茶漬け(豆腐入り)お茶

と、最近ずっと飲んでいるあったかいほうじ茶です照れDASH!

 

食べれるキラキラと思って盛ったけど

結構お腹いっぱいになりましたショック

 

 

私はご飯中いつも

 

はんぜうさんの動画を見ております牛パー

 

みんなでマイクラしてるやつが大好きすぎてうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

何回も何回も見ていますニコニコ

癒しですニコニコ

 

 

そして今日はバレンタインデーチョコレート

 

 

 

ちあぬちゃんに女児チョコレートをあげましたチョコハート炎

 

ちあぬいつもありがとうだいすきラブラブラブラブ

 

 

マシそうにデコレーション出来たやつをあげましたスター

 

 

そして夜はもう食べないつもりでいたのに

母が食べ比べをするというので…

 

 

これ絶対うまいやつ♪醤油とZUBAAAN!醤油を食べ比べラーメン音符

 

ラヴィットではこれ絶対うまいやつ♪が1位でZUBAAAN!が2位だったけど…真顔

 

私はこれ絶対うまいやつ♪の方が美味しかったよだれ

麺がインスタント麺と思えないくらい美味しかったよギザギザ

 

にしても最近食べすぎて体重がいくらなんでもピンチなので、

暫く控えないとですダッシュ

明日はお魚を食べよう🐟

 

 

 

あんスタバレンタインはチョコラブラブ

 

 

 

1日1回限定の素材とダイヤがもらえるミッションが始まりましたねルンルン

ラストスパートや!!頑張るぞ😤!!

 

 

 

ファン数2倍キャンペーンも音符

 

私のファンアップ編成はこの子達ですニコニコ飛び出すハート

旧1年生たちに囲まれる薫くんビックリマーク

 

ファン数沢山稼げるといいな音譜

 

私はファン活はゆる〜くやってるので

ゆる〜く頑張りますチョキ

 

 

最近のマイクラ赤ちゃんぴえん

 

 

この山をず~~っと整地しているのですが富士山

 

 

全く終わる気配がないえーん

効率強化がエンチャントされたシャベルを使ってると

とても酔うオエー

 

 

遠くに見える桜ブーケ2がかわいい・・・(と現実逃避・・・)

 

整地が終わったら沢山施設を作るんだびっくりマークハッ

と思ってがんばります気づき

 

 

終わりバイバイ




追記チョコレート(19:27)




守沢千秋の



バレンタインSPPチョコ




良すぎました大泣き


この人何、こわい

魅力がありすぎる


白旗です🏳️

降参降参昇天


千秋に一生降参していく人生でしょう