以前から

ブログに何度か書いてきた

我が家の洗濯機。

 

 

 

 

 

誤魔化し誤魔化し使用していたが

 

もう

どうにもこうにも

ならない状態になった。

 

 

しかし

有償の修理には納得がいかない。

 

なので

T社のコールセンターに

電話してみた。

 

 

 

・・・・・

 

・・対応、酷かったね。

 

 

これまでの経緯を話し始めて

10秒もしない内に

コールセンターの姉ちゃんが

 

「今回の

 案件を早く言って下さい!」

 

と半ギレ。

 

 

修理の兄ちゃんも

クソだったが

コールセンターの姉ちゃんも

クズだな。

 

 

 

何だ?T社??

不良品を売ったくせに。

 

結局

全く話にならず。

 

 

購入店のコールセンターに

相談するも

こっちも話にならず。

 

 

 

日本の企業って

いつからこーなった?

 

 

 

 

幾らボロ家でも

洗濯機からの漏水で

床下を

腐食させるわけには

いかないので~

 

 

これまで

我が家にはなかった防水パン。

 

ホームセンターで購入して

据え置きましたよ。

 

それも

漏水しても

洗濯機下を拭き取れるように

足つきのパンを。

 

 

連れ&おちびが

力仕事をしてくれたので

助かった。