名古屋から戻った翌日から

洗濯機の内蓋上が

また水たまり状態汗

 

 

一昨年に修理してもらったのに

 

またかい・・・チーン魂

 

 

先回は

一ヶ月以上様子見したが

今回は直ぐに修理依頼。

 

昨日依頼して

今日にはもう来てくれたのだが・・

 

 

大して動作確認もせずに

 

 洗剤ケースにカス等が付着して

 ケースのズレから少しずつ

 水が漏れる

 

という診断・・・もやもや

 

 

 

でもね・・・

 

 

うち

液体洗剤しか使わないし

ましてや

洗剤ケースには

洗剤入れないんだけれど・・・

 

だから

洗剤ケースなんてピカピカキラキラだし。

 

 

 

 

そして

 

 この修理は保証外なので

 部品と出張費で14300円

 

だとあせる

 

 

修理依頼の受け付けでは

 無料です

とアナウンスされていたのにむかっ

 

 

修理をしなくても

3800円の出張費をとるという。

 

 

 

流石にチョット切れたムカムカ

 

 

 該当部品は

 先回の修理時に交換した

 

 修理して

 1年ちょっとしかたっていない

 

 購入してから2年半で2回の故障

 

 対象部品は

 1年チョットで壊れるのなら

 メーカーの品質に問題があるのでは?

 

 

 

私がよっぽど怖い顔をしたのかなムキー

 

今回の修理依頼をキャンセルする形で

出張費を払わない形にしてくれた。

 

 

 

もうダメだね。

 

T社の洗濯機は

二度と買わない。