皆さんこんばんは!
このブログを見て下さりありがとうございます!

1.ゲーム
2.100均巡り
3.YouTube鑑賞
4.カフェ巡り
5.映画鑑賞
6.野球観戦

7.デコ関係
8.アニメ&漫画

9.女子会

今回はその他諸々の趣味を、ということで!

まずは、文通!
お手紙を書いてます✉️ 𓈒𓏸
個人情報保護の関係で載せれませんが、考えながら書くのは大変ですけども、手紙でのやり取りは楽しいです!

次に、交換ノート!
最近新たな趣味になりまして、リア友が誘ってくれたグループに参加したのがきっかけです。

数ヶ月に1回スマートレターにノート入れて回ってくるから、100均ノートに見開き1ページに記載する感じです(*´ω`*)

あとは、Instagramで手帳デコをみたりすることです!Instagramだと、手帳デコや漫画など投稿されているので✨

最後に、このブログ(アメーバブログ)を投稿することです!このブログを投稿するのも、趣味になりつつあります!

ここ最近、個人的に気になっているジャンルがあり、紹介させてください!

Jリーグのチームである、アビスパ福岡!サッカーのチームでありますが、まずはテレビで観戦してみたいなと思いまして。将来的には、スタジアムでアビスパ福岡の試合を見に行きたいです!

趣味にはまだなっておりませんが、もし今シーズンテレビで放送されていたら、ぜひ見たいなと思います😊

将来的には、今回紹介した趣味は(将来的に)まとめて出すのではなく1つずつ出せたらいいなと思います(*^^*)

今回は、この辺で(*´ω`*)