こんばんは!
お久しぶりです😊

今回から、私の趣味についてこのブログでも詳しく書こうと思いました(*´ω`*)

フォロワーさんを増やすには、ブログで趣味を書くのは分かってはおりますが、このブログでは趣味に関しては掘り下げされていないなと思いまして(笑)

まずは、ゲーム!
私がハマっているゲームはポケモンやアソビ大全、桃鉄です!

個人的に気になっているのはペルソナで、Switchでペルソナ3~5にあたるものを購入してはなかなかやれてないので、進めたいですねー(←ペルソナシリーズは初心者ですので、大目に見てね!

あとは、無双系(笑)
戦国無双3・4をきっかけに、ファイアーエムブレム無双・ゼルダ無双(厄災の~、ハイラルオールスター)・刀剣乱舞無双と、Switch系ソフトは購入してます(笑)(←相変わらず時間が無くて未プレイという(笑)

ポケモンシリーズは、ダイパからやってます(笑)

相変わらず、未プレイばかりで申し訳ないですm(_ _)m ゲーム、1つずつ進めます!