皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さりありがとうございます😊

いつもながら、過去に投稿した趣味のブログを載せておきますので、ぜひご覧下さい✨

1.ゲーム
2.100均巡り
3.youtube鑑賞
4.カフェ巡り
今回は、映画鑑賞(*´ω`*)
私がよく見る映画のジャンルはアニメ系🎥

過去に観たアニメの映画は、
おそ松さん
うたプリ
夏目友人帳
シティーハンター等5本以上!
気になったものをメインに観に行く映画館へ足を向かうスタイルです!

映画鑑賞自体、ジャンル関係なく気になった映画を観に行く方がいいと分かっていますが、やはりジャンル固定化されちゃう💦(映画鑑賞を趣味にしている皆さん、申し訳ないですm(_  _)m)

今年より、本格的に映画鑑賞だけのためにお出かけを復活しようと考えています!計画を立てて、映画のスケジュールを立てようと思います!

映画は、目標としては年に1本以上観れたらいいなと考えています!

今回はこの辺で(*´ω`*)