同級生 | シンガーソングライターみょんのofficial blog




小学生からずっと一緒に育ってきた幼馴染みたちと久しぶりにあいました。

同級生って、同じときに同じだけ歳を重ねて行く仲間なんですよね。

当たり前のことだけど、なんて心強いんだろうって改めて思いました。

人生のライフイベントも、心の成長も、体の変化も、、、

共有できることが多すぎて、話が本当につきない。

言葉にしなくても繋がれている感覚が心地よいし

お互いを理解してるからこその厳しい言葉も言い合える

学校と言う小さな空間を抜け出して、みなそれぞれの魅力がしっかり解放されていることにも心温まりました。

良い時間だったな。

帰り際は「みんな大丈夫。みんなどんな道を行くのかこれから楽しみだね。」って言い合い別れました。