ひさしぶりの映画館 | シンガーソングライターみょんのofficial blog




今日は新宿ピカデリーへ、ずっと気になっていた「レ・ミゼラブル」をみてきました。

レディースデーということで、平日でも人がたくさん。(;°皿°)

3時間近くの上映だったので、とにかくトイレが心配で(´д`lll)

朝からけっこう水分制限して挑み、、、

そして無事上映中席を立つことなくみ終えました(°∀°)b

よかったー。



人に与えるやさしさが、こんなふうに次から次へと伝染して色んな人の人生を変えていく。

ココロの深いところに触れて温まって行く感じがしました。

老いることの受けとめ方や、誰かが隣にいてくれる幸せ、、、

そんなことを、思いながらみてました。

みに行ってよかったです。

知り合いは映画館へ3回足を運びました!!

おすすめ☆