一足先に...(*^^*) | シンガーソングライターみょんのofficial blog




今日は今日は、一足先に、

誕生日プレゼント、もらっちゃいました(^-^)/

わーい、わーい!!

嬉しいな!!





ピアノの上から☆

いつもいつもお世話になっているLily先生から(*^^*)

中は...










『無理はして良いと思う(^-^)v

でもみょんちゃんは、無理し過ぎ(笑)』

と、先生はリラーックスグッツを選んでくれました(T_T)

泣ける、泣けるよー。

先生、ありがとうm(__)m



明日はなーんと、職場である病棟で、患者さん60人の前でピアノの弾き語りやってきます!


明日は病棟クリスマス会なんですが、歌わせてもらうことになりました!

たーのしみです、みな、どんな反応してくれるかなー?

そしーて、来週はliveが二本。


12/11は渋谷 GLAD 19:50~出演


12/13は青山 月見ル君想フ 21:00~出演


です。

どちらも大切なliveです。

12/11は私に弾き語りの扉を開かせてくれた、三ヶ月に一度ノミクシジックlive。

12/13はピアノの弾き語り一周年記念のちょっと大きな舞台です。

みなさん、ぜひぜひ、いらしてほしーです\(^-^)/