off (*^^*)明後日はlive! | シンガーソングライターみょんのofficial blog




こんにちはー。

またちょっとブログ滞りました。

今日はoff でのんびりしてます。





このまま犬と一緒にどこまでも散歩していけそうな、running highならぬwalking high(笑)

わたし、どこまでやれるかって自分を追い込むの好きで、去年はアースマラソンから帰還した間寛平に強く嫉妬しました(>_<)

わたしも走りたいと。

1日50キロくらいずつ?たしか走ると聞いたけど、30キロなら絶対やれる自信がある(笑)

とにかく、人がしていないことをしたい欲が強いです。

あと自分を追い込むと言えば、最近は、どこまで空腹に耐えられるか、とか、どこまで長時間ピアノの前に座れるか、とか。

何になりたいの?

って、よく言われます。

さて、明後日は新宿SACT! でliveです(*^^*)

日時/2011年11月17日(木)

タイトル/Sactone-Proud!2011

開場/19:00 開演/19:30

料金/前)2000yen 当)2500yen
ドリンク代 500yen別

共演/小杉美帆、はらぺこ、みょん

☆わたしの出番は21:10からです☆