明日からまた冷え込むようで… | シンガーソングライターみょんのofficial blog




11/17、新宿SACT! さんで歌わせて頂きました☆

liveを重ねていくと、本当に色んな状況下で本番を迎えることを経験でき、毎回経験値が上がると思うととても幸せですm(__)m

11/28(月)晴れたら空に豆まいて で急きょ出演させて頂くことになりました(*^^*)

19:00から出番です☆この日はいつもより出演者が多く、しかもチケットが1500円とお求め易くなっております。

詳細は近いうちまたアップします!

今週は登山もあるしハーフマラソンもあるし、イベント盛りだくさんです!!

またひとつひとつ報告しまーす☆

おやすみなさい(^-^)/