2011/11/11 | シンガーソングライターみょんのofficial blog







こんばんは☆

今日はたくさん①が続く日ですね~(*^^*)

写真はスタバのサンドイッチ♪

今日は結構冷え込みますね、みなさんあたたかくして風邪ひかないようにしてください。

今日は日勤だったんですが、わけあってあるお家にお邪魔し、部屋の大掃除の手伝いをしてきました。

ホコリまみれ、手も真っ黒だし、大変な掃除でした(笑)

午前中は掃除をし、終わり次第病棟へ帰り、今日は勤務人数が少なくテンヤワンヤ!!

慌ただしい1日でした(^o^;)

そんな1日の疲れを癒してくれるのがこれ!




シュークリームー(^-^)

Iドキドキシュークリームー!!

癒し系ラブラブ!

そのうちシュークリームへの愛の歌を書きます。