晴れ豆live終わったー! | シンガーソングライターみょんのofficial blog




こんばんは!

晴れ豆liveの帰り道。

たーのしかったぁぁ!(*^^*)

共演者さんたちとかなり仲良くなれましたー(*^^*)

みんな音楽もひとがらも素敵でした♪

今泉沙有里さん、だいじゅさん、小貫諒さん、吉村かおりさん、そしてサポートされていたみなさん☆みんなみんなありがとうございます!

楽屋、和気あいあいでした。

そしていつもいつも支えてくださっているお客さん!今日もあたたかい御言葉、ありがとうございます(T_T)

今回晴れ豆の多田さんが担当してくださるブッキングは最後でした。

多田さんにもたくさんお世話になりました、今月11/28に彼女の門出を祝うパーティーが晴れ豆であり、わたしもちょっとだけ出演させていただける流れになりました☆

とにかく、今日もなんだか嬉しいこと盛りだくさん!

目が冴えて眠れそうにないやー(笑)