職場見学 | シンガーソングライターみょんのofficial blog


先日、中学生たちが職場見学ということでうちの病棟に3人のかわいい子たちがきました。






中学生って、ウイウイしいっ!(≧ω≦)!






反応がいちいちかわいいです(笑)






採血みたい?って聞いたら、『えーー!いいんですかー?!(*/ω\*)』って目をキラキラさせてました(笑)






採血に必要な物品をひとつひとつ一緒にそろえるとき、『わー!』とか『ひぇー!』とか『すごーい!』とか反応が新鮮で…






ちょーかわいい(//∀//)






とこっちが見惚れちゃいましたよ(笑)






あと、聴診器を渡して『これは体の中の音がよくきこえるんだよ』と言って、自分たちのお腹が動く音、心臓のドクドクする音、肺に空気が入る音とかを聴いてもらい、もちろんリアクションはもう最大限です(*^□^*)






そしてちょっとからかって、『(聴診器)頭にあてたら、何を考えてるか言葉がきこえるよ』って言ってみました。

















まさーか、まさーか、ねー(笑)


















『ぇぇえーー(≧ω≦)す、すごーぃぃ!!』









だってぇぇぇ!!













ご、ごめんね、君たち。










でも、ありがとう(//∀//)









またおいでー!!!(笑)