憧れの | シンガーソングライターみょんのofficial blog





こんばんは。





今日は仕事のあとスタジオに寄ってピアノを弾いてきました。





ピアノを弾いていると、本当にあっという間に時間が過ぎます。





私は部屋の中を真っ暗にして弾くのが好きで、ほぼ鍵盤が見えないだろう中で音を頼りに、指を頼りに弾きます。





窓があるスタジオなら、ブラインドを開けて町灯り、月灯りだけを部屋に取り込んで弾くのも好きです。





いつか、STEINWAYのグランドピアノで弾きたいです。一台数千万のピアノです。





そのピアノがあるスタジオは、安くて一時間2000円で、普段は2700円します(笑)





あぁ、憧れのSTEINWAY。いつか触れられる日を夢みて、今日もYAMAHAで練習します。





YAMAHAも好きですけどね☆(≧ω≦)





そして





来月一本LIVEが増えました。





7/14(木)新宿SACTで19:30開演です。詳細はまた後日。




明日は思い切りRUNNINGしまーす!!!





b(・∇・●)!!!





そして今日はこれからRUNNINGしてきまーすε=┏( ・_・)┛