七夕と3畳部屋でLIVE☆ | シンガーソングライターみょんのofficial blog
あと二週間で…



7月ですね。



夏が来るー♪

夏が来るー♪



去年の7月は、本当に、自分にとって、一生忘れられないミラクルが起きた月でした。



以前もブログで書いたかもなので、一体そんなにすごいミラクルってなんだ?って感じですが(笑)



やっぱりここでは言えませんが、それをミラクルだと感じるのは、いかにその事を自分が強く大事に思っているのかってことを、改めて今感じます。



そう、去年7月7日の七夕に、願いを込めて短冊に見立てた紙を書き、部屋の窓際に吊しました。



それが去年は八割くらい叶ったので、今年も同じ願いを、また七夕の日に短冊にしようと思います。



今年こそは、10割叶えます!!(≧ω≦)!!







そういえば



月見ルLIVEの前日、夜20時~22時くらいの間一人でスタジオ入って最後の練習をしようと思っていて、まだ前日の失敗をちょっと引きずってたんですが



飛び入りで三人の友達がスタジオに来てリハーサルがてら聴いてくれることになり…



たった3畳のアップライトピアノの部屋で、4人でぎゅうぎゅうの中、思い切り本番ぽくLIVEをしました~(笑)



今思いだしても笑える環境(≧ω≦)



でもそのリハーサルのおかげで気持ちがふっきれて翌日に上手くつながっていきましたp(^^)q



三人に感謝!



さあ、午後も仕事行ってきま~す(=・ω・)/