月見ルLIVE終了! | シンガーソングライターみょんのofficial blog
今日は青山の素敵なLIVEハウス、『月見ル君想フ』で歌ってきました、弾いてきました☆


たくさんのお客さんにきてもらい、アンケートもたくさん頂いて、嬉しい言葉もたくさん頂いて、本当に本当に感謝です(ノд<。)゜。


一昨日の新宿サクトでのLIVEは、歌詞を間違えまくり、帰り道、魂なかったので…実は今日、LIVEをするのに足がすくんでいました…


でもなんとか気持ちを切り替え、色んな人の力をもらいながら今日本番を迎え、次々に来場してくれるお客さんたちを見る内に、ありがたさに泣けてきて、そこから一気にパワーがみなぎりました(≧ω≦)!!


本番も程よい緊張感ででき、今日は帰り道、ちゃんと魂がありました(笑)


そして、またさっそく今日の会場でのLIVEが決りました☆


今確定しているLIVEは


■8/1(月)@『月見ル君想フ』

■8/22(月)@『晴れたら空に豆まいて』

です☆


また詳細はアップします☆


本日のセットリスト

①夢まで

②約束

③lovin' you

④春と月(ルンヒャンさんのカバー)

⑤あなたへ


でした(=・ω・)/


月見ルスタッフのみなさん、共演者のみなさん、ご来場して下さったお客さん、遠くから念を送ってくれた方々、今日は本当に本当にありがとうございました(*^□^*)