歓送会 | シンガーソングライターみょんのofficial blog
今日は職場の歓送会だった。

仕事後急ぎ足でまず歌のレッスンへ行き

また大急ぎで歓送会の場所へ飛んで行き

ついたときにはちょっとしんどかったけど

やっぱりみんなで語って飲んでの場は楽しい!!

ちょっと前に配属先が変わり、今はまた新人の気持ちで①から仕事をしているのだけれど、なんせ周りのスタッフに本当に恵まれ、のびのび仕事ができる。本当に運がいいなと思う。

そう、なんか今日もやっぱりこーゆー堅い真面目なことしか文章を書けず(笑)

今日レッスンで先生に『みょんちゃんはいつも大変だなってブログ見て思ったよ』と言われ(笑)

自分でも思うところがあったから。

たまには面白いことも書けるよう、ならして行きたいなb(・∇・●)

あと最後に、最近わたしは『直感』にとっても興味があり…ある本を通してそれを知ったのだけれど、本当に身の回りに不思議な面白いことがたくさん起こるようになった。

また詳しく今後書きまーす。

お休みなさい。(●´∀`●)/