2011/5/12 | シンガーソングライターみょんのofficial blog
最近よく雨が降るなー

でも明日は夏日なみに気温が上がるらしい(´Д`)

小田原は30℃だそうな!!

まだ梅雨も迎えてないから、夏までまだ少しあるけど

暑さは結構得意で、とゆーかかなりテンションが上がる!!o(≧ω≦)o

去年の夏は人生の中で最大級に楽しかった!!

ミラクル☆と思えるような出来事がいくつも起きて、忘れられない夏になったなー

さーて、今年は何が起こるんだろう…

ワクワクo(^-^)o

そう、このワクワク感が本当に大事なんだって、これも去年の夏に気付いた。

生活の中で、人生の中で、小さなこと大きなこと、いろーんな選択をしながら進んで行くけど

どっちの方が、どっちの道がワクワクするかで選ぶと、結構いい方向に行くなって思う

もちろんどっちもワクワクできない、辛い選択もあるけど(∩∇`)

とにかくワクワクを大切にしたい。

どんな状況にあっても、全ては幸せまでの過程

だからどうせならいつもワクワクしながら、楽しみながら進みたい!!