2011/5/7 | シンガーソングライターみょんのofficial blog
今日は休みで、朝からピアノに向かい、今ようやく、新しい曲が形になりかけている。

ずっとピアノの前にいたわけではないけど(・∀・)ノ

そして今日もランニングをしたけど、やっぱり外を走るより、わたしはジムで走る方が断然好き。

景色が変わらないし、つまらなくない?

って人に言われるけど

外を走るときは車に注意を払ったり、信号に足を止められたり、アスファルトは硬いし、あまり汗をかけない、一応良い面もあげることはできるけど。

ランニングマシンで走る良さは、まず一定の速度で走れて、強制的に速度を保てるから結構がんばれるし、風をきることがないからしっかり汗をかけるし、外より安全だし、走ることにひたすら集中できる。

ランニングについて語りだすと、たぶんずっと話せるな(●´∀`●)/

あと、今日は結構衝撃的な日だった。

ある人の言葉を受けて、自分の色んなものごとへの向き合い方を、もう一度考え直さないとと思った。

その人にそう言わせてしまったことが申し訳なくて、だからこそその言葉をわたしは無駄にしちゃいけない。

人は完璧にはなれないけど、でも自分なりに誠実にって思って行動していた、けどそれは つもり だったのかも。

自分の夢を叶えるには、それにふさわしい自分にならないといけない。

そう信じているから、今日を境に、また一歩前進したいな。