3月のことですが汗うさぎ
草津の帰り、上里SAの黄金色の豚でランチナイフとフォーク


3月の草津旅行記で記事にしちゃえばよかったなー。


そういえば一昨年の伊香保の帰りにもここで食べてました。



赤城ポークの食べ比べなんてめっちゃいいですねキラキラ


万葉亭監修の水沢うどんもありました。
ていうか一昨年はこのメニューは夏限定と謳われていました。
値段は50円くらい値上がりしてるけどアセアセ


どうやら夏のみならずレギュラーメニュー化したようです。好評だったのかな?
一昨年に来たときもこれを食べていた母と娘が今回もこれを選んだくらいだし笑ううさぎ


私はやはり赤城ポークも食べたいので…。
赤城ポークのミニヒレカツ丼とうどんセット 1300円(税込)


赤城ポークもうどんも両方食べたいので必然的にこれになったのですが、私も一昨年と同じヒレカツを選んでしまいました笑


でも一昨年のヒレカツは不思議な丸い形だったのに、今年は普通の形。


そして味の感想も、赤城ポークって特別に美味しいなあ!!とまではいかないけど普通に美味しいヒレカツだということまで一昨年といっしょ笑


セットのうどんは冷たいのに変更。
つるつるしててやたら美味しい~ハート


母の水沢うどんを一口もらったら、こしの強さが全然違いました!うんまい飛び出すハート
でも、やわいうどんが好きな母はセットのこの普通のおうどんの方が好きだったそうです。
歯の弱い人なんかも普通のおうどんの方が良さそうですね。