韓国釜山4日目の午後はEL16.52でのんびりナイフとフォーク



入口にこんな鏡があるのがとっても韓国っぽくてワクワクする飛び出すハート


店内は大きなガラス窓になってて、青空と青い海を見ながらくつろげるキラキラ素敵キラキラキラキラ


こちらのレジは入ってすぐレーンになってたりはしないので、ゆっくりオーダーが決められて助かりました笑



撮り忘れたのですがレジ前にパンやケーキが並べられていて、どれも可愛いのでついついたくさん買いたくなっちゃうよだれ



パン3種類。ヘジャングク食べた後なのにがっつり主食系をみんなでシェア。



ソフトクリームの可愛さに惹かれて選んだパン。こちらはポロショコラみたいな濃厚なケーキ寄りのパンでしたチョコ


妹の旦那さんが気に入ったと言ってバクバク食べてた泣き笑い笑い
韓国の人って甘いものも好きなのかな?
韓国の珈琲って自分でお砂糖入れなくても元々少し甘めになってると思ったんだけど。


娘の選んだチョココロネっぽいパンコッペパン


妹の選んだマンゴーとクリームのパンコッペパン


これが超美味しくて大好評キラキラ

昼寝から覚めた息子も喜んでマンゴーにかぶりつきましたよだれ花



ドリンクも可愛くて美味し~いハート

ブルーの方にはひよこちゃんが浮いてるヒヨコ



娘はひよこちゃんを最初に食べなかったから、最後は底に沈んで取るのに苦労してました笑ううさぎ

どんな味だったんだろう。



アイスコーヒーとアイスカフェラテロックグラス 


カフェラテが甘すぎて妹のアイスコーヒーと交換してもらったアセアセ

やっぱり韓国の人は辛党でありながら甘党だと思う。



(おそらく)有名人のサインがありました。



日本人のサインすら読めない私が韓国人のサインなど読めるはずもなく…。

ていうか読めても誰だか分からない凝視



カフェは2日目にも行ったけど下矢印



私はこちらEL16.52の方がゆっくりできたしお味も雰囲気も好みでしたニコニコ



海の上を渡るロープウェイに乗ろうかと誘われたけど断りました。怖すぎるって笑あせる



妹も私と同じ海無し県で育ってるから、釜山の海に毎日ときめきながら生活しているのでしょう。海外どころか実家から離れる勇気もなかった私には眩しい人生です目がハートキューンキューン

(でも親孝行はできてるからこれはこれでいいかな笑)