韓国2日目の午後は釜山の人気カフェWaveOnCoffeeに行きましたナイフとフォーク



RelaxOnTheWaveって店名かと思ったよ。



店内入ってすぐにレーンがあってそのままオーダーする感じなので焦りましたアセアセ

韓国語もハングルも分からんし、オーダーするのにもう少し余裕が欲しい笑



オーダー後は屋外の席に向かいました。

外から見た建物下矢印



席はたくさんあるけど、平日なのに9割埋まっちゃってるアセアセ


土日は良い席を取るのが大変そうです。

私達は海を一望できる素敵な席に座ってみましたキラキラキラキラ



アイスコーヒー

ケーキ

あんぐりあせる「アイスコーヒーとあのケーキ!」

って焦って妹に指差しでオーダーお願いしたので、値段や正式な商品名が分からずタラー



息子抱っこで写真撮るのが難しく、撮影は娘っちニコニコ


娘はチョコレートケーキで、私は映えだけを重視で選んだ謎の青いケーキ。



とにかく息子がいて不自由なもので、実はコーヒーの味もケーキの味も覚えてないのです。この青いケーキ、なんのケーキだっけ…。

見かけ倒しかと思いきや美味しかったのは記憶にあるのですが。

チョコレートと思ったのはティラミスで、少し水っぽかったらしいです。



ケーキを食べたら暑すぎてすぐ室内に避難アセアセ

店内からも大きな窓から綺麗な海が見えて爽快ですキラキラキラキラ


 
娘がイモブ(私の妹の旦那さん)と上の階を見に行ったのですが、3階から上はキッズ立ち入り禁止で入れなかったようです。

娘は見た目が中学生なので黙ってれば入れそうな気もしますが、真面目なのでね泣き笑い笑い



建物も素敵で全体が映えスポットなので、是非とも身軽&気候の良い日に訪れることをオススメします。夜はムード満点らしいですハート



青い海と青い空よりも自分の肉厚な背中に目がいくわ泣くうさぎ泣


いやー、赤ちゃん抱っこ&真夏日でいろいろ回ったり撮影したりするのは本当に厳しかった!!ここは遠いしすごい疲れた笑