前回のアルペンローゼ宿泊記の続きです下矢印


夕食バイキングはプリマヴェーラにてナイフとフォークスタッフさんの写真が並ぶ手作りボードの暖かみがいいですね。


会場はこぢんまりしているのですが、そもそも宿泊客自体が少ないようでバイキングはとても快適でしたキラキラ


サラダコーナー


お寿司&お刺身コーナー


串コーナー(おくら串が好きでした)


豚骨ラーメン&ごはんコーナー



副菜コーナー


おかずコーナー


フリードリンク&おかずコーナー


母はアルコールの飲み放題を別で頼んでましたが、1000円しないくらいで安かったです。 


デザートコーナー


アイスコーナー 種類豊富ぅ~音符


杏仁豆腐以外の全てのアイスとデザートを使って娘が特製パフェを作ってくれましたパフェ


これぞバイキングの醍醐味って感じ。


こちらの目玉は焼きたてのお肉ハート
国産牛、上州もち豚、赤城鶏の3種類。


欲しいお肉の数を書いてこの紙をスタッフさんに渡すと、焼きたてを席まで持ってきてくれます。


ソースはバイキングコーナーから自分で持ってきます。


にんにく醤油、シャリアピンソース、かんきつポン酢、わさび塩の4種類。
私のオススメはわさび塩キラキラ


国産牛



上州もち豚


赤城鶏


どれも美味し~いニコニコ
一番好きだったのは上州もち豚だけど、ジューシーなので量が入らない…ので牛ばかり3皿おかわりしました笑
聞いたら何度でもおかわりしていいって。


全体的にちょっとパッとはしなかったけど、焼きたてのお肉で帳消しですね。家族は豚骨ラーメンも美味しくて大満足だったみたいキラキラ
混雑してなくてバイキングしやすいのって満足度上がる!


皮のついた厚めのポテトがあったので、息子は皮を剥いたポテトと杏仁豆腐を食べながら力尽きて爆睡でしたよだれzzz