前回、前々回の続きです。






食事のあとは予約していた手もみ整体ハート

夫に娘と息子を預けて身軽ニコニコ飛び出すハート



今回の旅、私はこれを一番楽しみにしてたキラキラ
もう肩と腕と腰が辛くてたまらないの泣


60分コース6100円でお願いしたのですが大正解グッ身体の仕組みを熟知されてる整体師さんでめちゃくちゃ上手でしたキラキラキラキラ

顔まで独特の主義でいろいろ(輪郭を軽く叩かれたり?)されたんだけど、部屋に戻ったら
ポーン「顔どうしたの?」
びっくり「なんか顔白いけど大丈夫?」
と驚かれましたアセアセ
なんで白くなったんだか分からないけど、なんかすごいな笑東京にこちらの整体師さんがいたら少し遠くても通っちゃうな…。


私ばかり贅沢してると思われそうですが、娘はお風呂上がりにこちらを楽しみました下矢印


ドクターフィッシュうお座5分500円。

今まで見てきたドクターフィッシュの魚達より一回りくらい大きかったので、さぞくすぐったかったことでしょう。



かなりこぢんまりとはしていますが、ゲームコーナーも堪能しました。



昭和レトロな、『たまに行くならこんなゲームセンター』って感じでした。

私達以外に利用客がいなかった笑



ホテルとしては多分こちらが自慢下矢印



石坂浩二氏がラヴィエ川良さんのために書いた作品だそうです。喫煙室の前にありました。

(そうそう、昨今珍しく喫煙室が室内でちゃんとしてると夫が感激してましたキラキラ)

私は石坂浩二さんを存じ上げないけど品のある絵画だったので、石坂ファンには一見の価値があるのでしょうね。



思ったより写真がたくさんあったので記事も長くなったけど、これでおしまい。

貸切露天風呂と手もみ整体は最高ハート

お料理は残念だったけど、価格帯からしたら十分だと思います。


スタッフさんは概ね皆さんとても親切だし(一人ビックリレベルで感じ悪い若い女性スタッフがフロントにいたの!他は本当に老若男女全員が感じ良かったのにたった一人のせいで全体の印象が下がるのほんと残念!!)古いながらも清潔で居心地の良いホテルでした。



共立リゾートのホテルと最後の最後まで迷ってたけど、0歳児連れの今回はラヴィエ川良さんに決めて良かったですグッ



また伊東に来ることがあったら……次はお食事の美味しいホテルを選ぶかもアセアセ




注意宿泊した10日前にNEWSイット!という報道番組でラヴィエ川良さんのバイキングがコスパ抜群で素晴らしいと特集されていたようです。


YouTubeで拝見したけど、厚切りローストビーフのライブキッチンや6種類のお鍋は私が行った日には無かったんだよな…。

鍋付近に餡掛けっぽい焼きそばやタマネギっぽい野菜ばかりのシチューみたいなのは保温容器の中にあったけど。

やっぱり私が行った日がハズレで普段はライブキッチンとかお鍋とかきちんとしてるのかもな…。