前回の記事の続きです。



温泉のあとは、夕食バイキングナイフとフォーク

(会場の写真撮り忘れ…)



バイキング開始時間はありえない激混みで、これまでいろんなお宿のバイキングに参戦してきたけど初めてほとんど何も取ってこれず席に戻りました悲しい


でもご高齢の宿泊客が多くてあまり食べないからか、開始直後以降はずーっと空いてました笑

こんなこともあるんだな、ゆっくりバイキング会場に入れば良かったダッシュ



海鮮と鍋フェアーに力を入れているようだったので、こんな感じのチョイス。


お寿司のシャリが大きすぎて2つずつ取ってきたことをすぐに後悔アセアセ

それに正直、回転寿司レベル…驚き



鍋フェアはHPには6種類も紹介されてたけど、実際にお鍋は3種類しかなかった…。



伊豆野菜のすき焼き鍋は割下の味が薄くて卵の味しかしないタラー

でも魚介濃厚白湯はやたら美味しかった~。



あとこちらのバイキングの目玉、自分で焼く海鮮キラキラ



こちらもまあ…普通アセアセ

味は普通でも、自分で焼いた熱々が食べられるってことに価値を見出だせれば楽しめるのかもしれない。



これ以外は揚げ物、天ぷら、サラダ、カレー、プチケーキ、ステーキ等々…。

種類はまあまああるけど、バイキングによくあるラインナップで目新しいものは特にありませんでした。


あ、お酒を飲まない家庭なのでソフトドリンクが飲み放題なのは良きグッ

ソフトクリームもさっぱりしてて美味しかったハート娘はマシュマロやフルーツでチョコレートフォンデュを楽しんでいましたニコニコチョコレート




翌朝のバイキング、娘はなんと寝たいからパス!!10歳ってそんなだっけ不安

夫と息子と3人で朝食バイキングへナイフとフォーク



アジの開きを自分で焼いて食べました。



でもすでに焼かれてるのもあったから、それも食べてみました。



これは一手間かけてでも焼きたての方が断然美味しいハート

全体的に品数は少なかったけどオクラとろろがあるのはめちゃ良かったキラキラ



あとホテルのオススメ、自分で作る海鮮丼。



欲張って盛り過ぎて生臭くなってしまった驚き

こちらは上品な量で楽しめば美味しかったはずです笑



温泉饅頭は珍しいなと思って1ついただきました。



朝だし一口サイズがありがた~いハート



写真に撮りませんでしたが、業務用だとは思うのですが地味にホットケーキが美味しくて夫ニコニコでしたニコニコ

ジャムもご当地っぽいのがあったと記憶しています。(写真撮ればよかった~)




ラヴィエ川良さんのお食事、これは!というようなものがなく種類もそこまで…って感じでした。 

ライブキッチンも無かったし、お食事には力を入れてないのかなアセアセ


季節によって趣向が変わるようなので(今回は鍋フェア)もしかしたら当たり外れがあるのかもしれません悲しい泣

ただベビーカーで入って席に付けられるので、赤ちゃん連れには良かったです。