6月のスケジュールとチケットに関して | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

6月のスケジュールです。

木金は時間がランダムですが

全クラス休講なしでいきたいと思います。

 

最後まで駆け抜けましょーーーーーーグッド!ラブラブ

 

注意スタジオ無期限休校のお知らせ

 

 

レッスン時のチケットですが

現在お持ちの1セットが無くなりましたら

毎回1レッスン1500円を受け付け時にお支払いください。

 

週に2回受ける場合は1回目が1500円

2回目が500円です。

 

受け放題チケットの方は7500円で6月受け放題。

これまでと変わらずです。

 

 

 

それから、、、

現在の私のスタジオですが、7月以降も

ほとんど今のままの状態で残していくつもりです。

 

大家さんには今後はレンタルスタジオとして使用できるようお願いし、了承を得ています。

 

料金はサンクロスと同じです。

9-12 1400円

12-18 1800円

18-22 2400円

 

ダンスレッスン以外でもママ友会とか

いろんな会合などで使用も可!

 

私がいなくなるからといって全てなくならないように

私もできるだけ頑張ります。

そして、東京へ行っても十日町にはちょくちょく帰ってくるので

その時はみんなで集まってご飯でも行けたらいいですねビールビールビール

WSもやれたらいいなぁ。

 

またいるよってくらいきっと十日町には帰ってくると思うから

見かけても呆れないでね笑

 

そして、東京に来る時には是非連絡下さいね音譜

 

東京組とはこれからちょくちょく会えるな〜ウシシラブラブ

 

というわけで

一度出会った繋がりを

ご縁としてこの後も繋げていくかは自分次第。

 

スクールが一旦なくなっても

ご縁のある方!

違う形で今後とも宜しくお願いします!