納得いかないよという方 | TOMOKO DANCE SCHOOL

TOMOKO DANCE SCHOOL

新潟県十日町市にあるダンススクール、TOMOKO DANCE SCHOOLのブログです。
※現在無期限休校中です

私がスクール無期限休校する事に対し

何だよ突然!納得いかないよ!
うちの子供はどーなるんじゃい!!

という方がいらっしゃいましたら

ぜひ、
私が突然妊娠したと思ってみてもらえませんか?


同じ無期限休校でも

理由が違うだけで
ここまで受け取る気持ちが変わるんだなと
私自身も勉強させてもらってます。

私、妊娠したので、東京戻ります!
って嘘ついたら
みんなと笑顔で最後までいけたのかな?
仕方ないねって言ってもらえたのかな。

嘘ついたら、良かったのかな?
平和だったかなって
なんて、今正直思っています。笑